記事一覧

舟170307

ども! ハワ野憲二です。

住之江の優勝戦は展示を観て買い目をガッツリ変えました。コメントを見落としていましたが、柏野選手は前付けに出ましたね。そうなると岡村選手は何故かミスをしやすい印象がありまして、24-234=12346へ。もう結果オーライ過ぎる内容でしたがヒットはヒットです。
江戸川も142決着で約30倍も付くとは…レースは分からないものです。

今日は優勝戦がなんと8場も! 他所するだけで一苦労ですが、メンバーや気象条件を加味すると、どれも難解です。例えば大村はインが非常に強い場ですが、1号艇がイン戦実績が微妙な佐々木選手がステンバーイしているという具合に。得意なコースとは違うところに選手が入っちゃっている感じ。優勝戦とはいえ8つあったら3つはイン逃げ失敗する計算になるので、今日は4つ5つは逃げで決まらない可能性もありそうです。




大村12 強パワーの③杉山のまくり差し・マクリに期待。相手は着取りの上手い④山口と⑤石田で。3-45=9。⑥興津の足は劣勢だから切ってしまうのもアリ。


尼崎12 すんなり逃げてしまう展開を予想。相手は③廣瀬と大混戦時の⑥岩崎を。1-36=9。


児島12 ①深谷がスタートを決めると②池永の差しが綺麗に決まるか。オッズ次第だが、1=2-9。


平和島の優勝戦は地元初優勝が懸かるイン戦ですが、優勝戦割引マンなので、これまた買いづらいんですよね…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント