記事一覧

舟170309

ども! ハワ野憲二です。

昨日の芦屋は結局1-35=9で行きました。Wヒットでしたね。
そうでなくても、事前予想はどっちでも当たっていました。会心のレースと言えますね。

今日は優勝戦がありますが、W準優上がりの多摩川ということでパス。T木プレジデントの予想を私が頼りにするくらい予想を出せません。分かりづらいんよ、これー。
というわけで、徳山G2で。


徳山12 ④毒島に注目。得点率は3着で6.33となる。つまり、準優へ出るには状況にもよるが3着は欲しい状況。ならば間違いなく連に絡む競争をするだろう。ただ、頭はどうかというと、機力抜群の①井口が立ちはだかる。
1-4=9。


せめて8倍はついて欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント