記事一覧

舟170311

ども! ハワ野憲二です。

唐津優勝戦は金龍をナメていたワイの負け。潔く認めます。
でも、若松の優勝戦は…完全にタナシンに2着をプレゼントしたよね…

1-2356-9で張っていたんですけども!

晩御飯は宅配ピザ計画を断念しました。

さて、今日も2場で優勝戦を迎えますが、福岡はノーチェックも良いところなのでパスします。


徳山12 ①井口がスタートを決め、1周1マークで前にいれば、優勝確定のレベル。問題は相手。③峰は出てないと言うが、準優ではツケマイで沈んでもおかしくない場面で進んでいたので、そこまで悪くないはず。ただ、②末永と⑥石渡は伸びが強烈で、比べると物足りない感じはある。④辻も好みのセッティングとして仕上がっている印象。つまり連軸向きか。
結局絞り切れない部分があるため、オッズと相談。1-3=9か1-4=9か。つくなら1-2-9でも良いだろう。1-9-6ももちろんアリ。


丸投げになってしまいましたが、総合すると捨て枠ナシの拮抗勝負。オッズとの兼ね合いで決めると良いと思います。
1-2が安いなら1-46=9かなって気がしていますけども。
1-2が全部12倍以上なら、地元でもあるし、1-2-9で絞って買ってもいいでしょう。
しかし、徳山はオールイン逃げ祭を狙っているかのような番組攻勢ですね。1と10レースが鬼門かな。全レース1-56=9で遊ぶのも面白いのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。