記事一覧

舟170312

ども! ハワ野憲二です。

昨日は徳山の1-2が12倍あったので、そっちにしました。まぁ、終わってみればオッズは少し下がりましたが、それでも10倍ラインはキープしたのでOK。そのバッファ込みで12倍以上といったのでした。

今日は3場の優勝戦があります。
一応、全部観たので予想しましたが、正直自信はどれもありません。下関が逃げ濃厚だってことくらいですかね。その代わり相手が…。

蒲郡12 ③滝沢は準優で乗り心地を求めたらピット離れがさっぱりになったが大外から一まくりで優出したものの、本来のイメージとは違うようで、ペラを叩き直して挑むのは必至。そして、⑥吉田が前付け宣言をしている。162/345か126/345か見えづらい。機力もセンスも良い①岩瀬信頼のパターンだが、スタートが甘ければ②三角の餌食に。また三角も2コースなら差し一本ではなく、まくりも考慮せねばならず、少々厄介。さらにはスロー域がスタート全滅の線もあるため、絞りづらい。
一応、逃げ舟券に決め撃ちするなら1-2-9だが。個人的には34-34=9にしたい。

三国12 ①大上のイン実績は微妙だが、若手ゆえに充分か。相手は地元で優勝戦でもやれる胆力の持ち主④石田。1-4=9。

下関12 ①吉田の逃げからどう張るか。1-2-9か1-45=9だろう。オッズ次第で。


いやぁ、今日は大変だぞ。馬もオートもチャリもあるし。
資金配分に困ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。