記事一覧

舟170314

ども! ハワ野憲二です。

昨日は…びわこ優勝戦はいったいどういうことなんですかね? 先頭に立った者があまりにも機力が弱かったり、操艇の技量差があったりすると起こる逆転劇ですが、力量上位陣同士だとまずお目にかかることはないパティーンでした。泡を吹いて倒れましたね。だって、1-5-ホニャでも充分でしたから。何かの呪いかな?

今日は4場で優勝戦。そのうち丸亀は女子戦につきパス。浜名湖も準優ナシの決勝戦なのでスルーします。今更全レースチェックするのもかったるいわけで。残りの2つで頑張ります。



尼崎12 ⑥大場の進入がポイント。動かずなら①伊藤から⑤永井と⑥大場へ。動いても、あるいは動かずともスタート合戦になればやはり外枠の艇が面白い気がする。1-56=9 or 56-9-9。

常滑12 ①鈴木のイン逃げから買うなら、準優で動きが良かった③市橋と④森が相手だろう。1-34-9。ただ、②永井も加速から伸びにかけて見事だった。スタートも早い選手が揃っており、イン逃げは厳しいかもしれない。となると34-9-234あたりが面白いかもしれない。


どちらの場もインが強いですが、どことなく波乱の雰囲気があると思います。
展示次第ですが、穴を狙ってみるつもりです。常滑の優勝戦は妙に逃げられない印象もあるし。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。