記事一覧

舟170315

ども! ハワ野憲二です。

昨日は…荒れ方が違っていました。ズレズレですね。ムンムン。

今日は優勝戦が2場あります。


津12 向かい風強しとの予報に注意。安定板がつくとなると、内側有利か。①浜野は地元選手だが、イン実績が微妙。その点、②赤坂の差しに期待しなくなるが、向かい風が強い中でどうだろうか。それよりもスタートと機力を考えると③飯島の方が面白そう。まくり一撃を決めたなら、3-456-9で良いだろう。

芦屋12 上手いんだけど、イン戦は何故か変なところでポカをする①三井所先輩だが、ここは信頼の一手。相手は差してくる方が有利か。1-24-9。そして、今節は妙に動きの良い⑤木山も気になる。余裕があれば1-5=9も追加したい。


芦屋を制して津で爆発したいにゃる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。