記事一覧

舟170316

ども! ハワ野憲二です。

白遺書先輩はなんでお約束をやっちゃうかね…昨日はここからが地獄でしたw。

児島はボートレースクラシック2日目。あと優勝戦は大村と住之江がポイントですかね。


大村12 風次第な面もあるか。準優みたいな状況下では、②須藤④藤田の出番。そうでなければ、地元の③重富を相手に指名したい。1-24-9 or 1-3=9。

住之江12 堅かった準優から素直に予想すると①興津の逃げから入って、相手は力量上位の②下條③山崎⑤古賀となる。1-235-235。


平和島はやろうと思ったのですが、どう転ぶか分からないメンバーなのでパス。場が場だけに、穴狙いが面白い気もしますが、みんなワンチャンあるな、と。頭、軸が絞れず、その一方で内側2艇の足が良いので、運ゲーになっちゃいます。
鳴門は準優日でしたが、天候悪化で準優抜きの優勝戦につき、パス確定。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント