記事一覧

舟170319

ども! ハワ野憲二です。

昨日は大変清々しい結果で終えることができました。ダッシュの石油王は本当に頼もしいですわ。
もちろん今日も狙えます。

江戸川12 機力は明らかに内側2艇が抜けている。江戸川の場特性も踏まえると①西島②國崎の両者折り返しから。1=2-9だが、オッズ次第では絞る必要も。一応、國崎のスタートが優勢だとその後も伸びて、2コースまくりで西島が沈められるケースもあろう。その場合は2-45-9あたりか。


唐津12 ①笠原の逃げから。②山本③三浦④塩崎まで景気の良い舟足コメントが並ぶ。1-234-234が定石の回目だろうが、機力が劣るながらも近況好調の坂元の攻めとそれを活かす⑥東本の連対を狙いたい。1-56=9。


児島10 ①石野の逃げを信頼。スタート巧者柳沢がかすむほどの先行力を誇る②松村が差し、動きが良い④太田、地元の意地を懸けて走る⑤茅原を相手に。1-245-245。

児島11 ⑥毒島が調整に苦しんでいるのを考えると内側で決まってしまいそう。外の出番はあっても⑤安田までか。1-23-235。

児島12 仕上がっている①桐生と、得意コースに収まった②井口と③山崎を考えると、1-23-9となる。オッズ次第では絞らないとダメだが…。



まぁ、準優に関しては…一つくらい逃げが失敗するレースがあると思うんですよね。その場合は差しが届くケースかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。