記事一覧

2017スプリングステークス

先に言っておくと、ワイは2歳戦で活躍していた馬を信用していません。早ければクラシック前哨戦で消えますからね。

んで、今年の2歳戦…微妙じゃね? ってのが印象です。
そう考えると、ここにきて重賞戦線を賑わせてきた方を重要視したくなります。まぁ、バッサリ切れるかというとそうでもないのも悩みの種ですがね。

パパッと見れば、枠番がえらく偏ったなって感じで、有力馬がこぞって外枠へ。
⑤~⑪の7頭で上位独占は決まり(キリッ)!! と言っておけばいいでしょうか。

ただ、7頭の三連単ボックスはパワープレイすぎるし、一部は全くつかないので、正直難しいです(オッズ的な意味で。今日のメインはどっちもこんな感じ)。

三連複 ⑧-⑥⑨-⑤⑥⑦⑨⑩⑪

あれ? 朝日F組信頼してんじゃんってツッコミはナシでw。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。