記事一覧

舟170321

ども! ハワ野憲二です。

児島優勝戦はまさに当SGの集大成でした。一瞬井口選手がまくってしまうのではないかと思いましたが、内側の3艇も全然慌てませんでしたね。なんだよ、あの機転力。
若松の方は急に天候が悪化し、発想も危ぶまれる状況でしたが、強行突破。そんなコンディションだったので、事前予想は捨てて123箱で買ったら当たりましたね。さすがに状況が違い過ぎるので許してください。

そんなわけで、今日は優勝戦が3つ。


常滑12 準優は全て本命サイド決着。機力充実の①丸野の逃げから内枠で決着する1-234-234が本線だが、地元びわこ以外はちょんぼをやらかす節もある。234-1234-1234も面白いか。

下関12 ①憲ちゃんの逃げを支持。②丸岡も充実しているが、2コース向きの足ではないことを考えると評価は割引か。相手は④重成で。1-4=9。

徳山12 イン戦実績は若干心許ないが、①松本から。②丸尾は2コース実績が微妙なので、③タナカ④奈須が相手。1-34-9にするか1-34=9にするかは悩むところ。

多摩川5 ②佐藤がスタートで①落合を叩ききる形を想定。となると、②から外が連候補。⑤小巻は機力が良さそうだが腕を考えると⑥下寺も上位進出があり得る。2-3456-3456。



合わせて4つ行ってみました。多摩川はあんまり好きじゃないんですけどね。インが強いくせにセンターのスタートドーン!で展開がグチャグチャニなりやすいので。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント