記事一覧

舟170322

ども! ハワ野憲二です。

昨日は前半がさっぱり。でも、ハズれたのだけ確認した時は「何かミスったのか」と憤るも、家に帰ってからレースを観ると納得の内容でむしろ感動したりするくらいでした。良いものを見せてもらったよ。ばんえい並みにね! 有賀選手、初優勝おめでとう! 

さて、今日は蒲郡の優勝戦があるものの、前付けあるし、インの選手が妙に弱気なコメントしか言っていなくて、なんか奇妙なんですよね。なんでなのだ?


蒲郡12 ⑥藤丸の前づけがあっても、①鈴木が優位か。相手は走ってから異様にしぶとい④桑島で。12356/4想定でも信頼。1-4=9。
もう少し頭を広げるなら135-4=9。

大村12 ①飯島が逃げて、地元の⑥森林が上位に入線し、予選を有利に運ぶ。1-6=9。


SGが終わったばかりということもあって、特別に買いたいレースはありませんね。オートのG1の方が良いかな?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。