記事一覧

山陽特別G1共同通信杯プレミアムカップ

良走路予想。0オープン。

自分は0オープンと、それより後ろのフラットハンデに違いがあるのかと疑問に思っていたのですが、氷解しましたね。外からのスタート一撃も考慮しなくてはなりません。とはいえ、内側有利なのは変わりないけども。

準優の動きを見ている分には①池田と③永井が優勢。スタート力のある永井が優勝候補筆頭で、スタートを行けば池田も充分あり得る感じかな。その次に追い上げが利いていた⑤人見。
逆に②浦田と⑥新井は粘りの走法、言い換えれば前に出られなかった勢。⑧若井も今回は厳しそうな印象。最後に交わされていたし。ただ、②浦田は好枠なのでスタートで頑張って前に残れたら連絡みもありそう。
⑦木村は外枠ながら、粘り切った部分もあるし、ランキングでも3番手であることを考慮すると軽視禁物でしょうか。

中心視 ①③
連絡み ⑤
アリエール ②⑦

三連複 ①-③⑤-②③⑤⑦と③-①⑤-②③⑤⑦
三連単 ①③-①③⑤-①②③⑤⑦


順当予想ですな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント