記事一覧

舟170323

ども! ハワ野憲二です。

昨日は蒲郡の優勝戦をパスしました。進入がね…気に食わなかったもので。

なんだよ、助かりやがったのかよ!

という他人の不幸は蜜の味のメンバーの皆さん、ご安心を。
山陽オートで爆死ーシしたので。しかも、堅いところを買ったのにもかかわらず、スタート1秒で当り目がなくなるという綺麗なオチでした。死にたい\(^o^)/。

強は優勝戦ラッシュですが、そのうち2つでワイは勝負します。多分波風も平気のハズ。


多摩川11 出足が圧倒的な①佐藤の逃げから。相手はどう見ても②本多が筆頭だが、④村田の機力不足からへこむかも…と考えると⑤長岡⑥岡田を買いたくなる。1-56=9。

尼崎12 ①松田のイン戦で決まり。相手は底力に期待。1-34-9。



当てたいれす。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。