記事一覧

舟170324

ども! ハワ野憲二です。

昨日は数ある優勝戦の中から自信を持って選んだ2レースがイン逃げで瑕というオチでした。猛烈な吐血です。
コノママジャヒカラビテシマウヨー。
ていうか、初優勝を達成するケースが最近多いですね。

本日は4つ優勝戦がありますが、準優がなかった桐生を除いた4つで行きましょう。


津12 ①寺本から、相手はコース不問で駆け抜ける④斉藤。1-4=9が基本で、斉藤の気配が良かったら4-1=9もありか。

大村12 ①飯島の腕と足と場のインの強さを考えると逃げることを考えて。相手は③…と思ったが海老澤の裏切りが怖いので、④天野とエンジンの良い⑤打越が相手か。1-45-9。

丸亀12 ①繁野谷の逃げから、伸びの良い④濱崎と準優で動きが良かった⑥村松の1-46=9が面白そうだったが、②石川のインコース取りも考慮すると、スロー勢共倒れの予感も。その場合は456-456=9も狙い目。


津⇒大村⇒丸亀のホップステップジャンプを狙いたいですね。唸れ、俺のブーメラン!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。
ぬこを育てるために張っていますが、大体まかなえていません(^q^)。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。
もちろん、その場合は自己責任で。