記事一覧

2017日経賞

今日はドバイもありますが、まずは日本の競馬の重賞をやっつけましょう。

軸に関しては実績最上位の⑫ゴールドアクター。来なかったらしょうがないと諦められるレベルです。相手は⑥ディーマジェスティがG1戦線で信頼を得られるかどうかの瀬戸際。実力はもっとあると思っていましたが、もしかしたら仕上がりが早かっただけなのかも…という分岐点。切れ味勝負に持ち込まれると厳しいですが、早め早めのスパートができれば…?
⑨レインボーラインはデムーロが騎乗し、右回りなら相手筆頭格ではないでしょうか。

他は⑧ジュンヴァルカン⑪ミライヘノツバサ⑬シャケトラ⑭ツクバアズマオーまで。
過去のデータからしても概ね上記の馬しか当てはまりません。さらに加えるなら傾向より、③ヤマカツライデンと⑩アドマイヤデウスになりますか。

⑫ゴールドアクターを軸にしている以上、ある程度絞らざるを得ないので、その辺の取捨が大事になってきます。


単勝 ⑫
複勝 ⑫
馬連 ⑫-⑥⑨⑪⑬⑭
三連複 ⑫-⑥⑨⑪-⑥⑧⑨⑪⑬⑭

あとはオッズ次第で。三連複はこのままだとちょっと点数が多いですよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotoronixxx

Author:gotoronixxx
残念系ギャンブル実戦ブログです。

予想とか書いていますが、参考にされるのは自由です。もちろん、その場合は自己責任で。